アビリンピック高知大会2016 結果発表!!

  • マッキー
    賞を目指して頑張り、宣言通り努力賞を受賞しました。
  • ゆめちゃん
    時間内に最後の問題までやることを目標に頑張り、解けない問題はあったものの最後の問題まで辿り着けたようでした。目標達成かな?
  • Iさん
    最後の問題まで辿りつけるよう頑張り、日頃の努力が実りなんと銀賞を受賞しました。
  • Yさん
    金賞目指して頑張り、見事に金賞を受賞しました!
  • Sさん
    いい結果を出すことを目標に頑張り、努力賞を受賞することができました。
  • Tちゃん
    夢の金賞を目指して頑張りましたが、今年は問題が難しくなっていて賞には手が届かなかったようです。
  • しもちゃん
    金賞を目指して頑張り、宣言通りの金賞を受賞しました。お見事です!
  • 20160702-abilinpic-1

受賞者一覧

  • ワード・プロセッサAコース
    努力賞 : H.S(男性)
  • 表計算Aコース
    金 賞 : 下田和正
    銀 賞 : Y.I(女性)
    努力賞 : 牧山太郎
  • DTP
    金 賞 : A.Y(女性)

皆さん、お疲れ様でした!!


このページのTOPへ

カテゴリー: スタッフブログ  タグ:  

トップページ